貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS ネトウヨに悲報!自民党ネット工作御用達のホットリンクは韓国系企業でしたw

<<   作成日時 : 2015/02/16 20:47   >>

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

自民も御用達!ネット工作に明け暮れる自民党

ホットリンク、ガーラバズと経営統合 〜ソーシャルデータ事業におけるサービス拡充を加速〜

ホットリンク、ガーラバズと経営統合  ガーラバズは韓国系のネット工作会社



代表取締役CEO 金 志芸

代表取締役会長 菊川 曉(潟Kーラ 代表取締役グループCEO)

取締役 ホウ・ヒョン(Gala Networks Europe Ltd. CEO)

取締役 パク・スンヒョン(nFlavor Corp. 代表理事社長)




西村2ちゃんねるがここに利用者のログとIPを売っていた。JIM2ちゃんねるになり、それが途絶え、西村は必死こいてSCというパクリ掲示板を作り、ホットリンクとの関係を続けようとしている。

2ちゃんねるの大スポンサーが自民党。

2ちゃんねるのスポンサーは自民党だった?金を使って都合悪い投稿を削除したり、同党に都合良い情報操作していた疑惑アリ?

これを見れば、在日が支持をしているのが自民党だと一目瞭然。偽日本人が自民党を支持しているということ。



これが噂の自民党ネットサポーターズの総会動画 安倍晋三も登場

20日、55分、自民党本部着。同党ネットサポーターズクラブ総会に出席。



【安倍日誌】

20日

2014.6.21 03:05

【午前】7時53分、徒歩で公邸発。54分、官邸着。8時2分から7分、知的財産戦略本部。13分から29分、閣議。30分から34分、茂木敏充経済産業相。35分から40分、山本一太情報通信技術政策担当相。49分から59分、根本匠復興相。9時2分から13分、稲田朋美国家公務員制度担当相、加藤勝信内閣人事局長。22分から35分、風岡典之宮内庁長官。36分から57分、山崎達雄財務省国際局長。11時から15分、外務省の斎木昭隆事務次官、上村司中東アフリカ局長。30分から33分、木村太郎首相補佐官。

【午後】1時16分、官邸発。18分、国会着。19分、衆院本会議場入る。衆院本会議出席。2時34分から36分、自民党の高村正彦副総裁、石破茂幹事長、野田聖子総務会長。51分、衆院本会議休憩。52分、衆院本会議場出る。53分、国会発。55分、官邸着。3時11分、官邸発。20分、東京・大手町の経団連会館着。全国信用金庫大会に出席。43分、同所発。52分、官邸着。4時13分から28分、冨田浩司外務省北米局長、真部朗防衛省防衛政策局次長。5時17分から31分、月例経済報告関係閣僚会議。34分から6時3分、北村滋内閣情報官。5分、官邸発。15分、東京・丸の内の「パレスホテル東京」着。宴会場「葵」で「小規模企業振興政策の充実について感謝する集い」に出席。27分、同所発。37分、官邸着。53分、官邸発。55分、自民党本部着。同党ネットサポーターズクラブ総会に出席。7時4分、同所発。9分、東京・赤坂のアーク森ビル着。「アークヒルズクラブ」で福山正喜共同通信社社長ら報道関係者と会食。9時50分、同所発。10時9分、東京・富ケ谷の私邸着。

参照元 :
産経新聞



自民党ネットサポータズクラブ(J-NSC)総会 2014/06/20 「ネット工作部隊」








JNSC(自民党ネットサポータズクラブ)という団体

とにかく自民党を褒め称える。2ちゃんねるが世間に影響出てきたので、2ちゃんねる内で自民党は「凄い!」と意見を書き込みまくる工作部隊。

何か不祥事があるたびに、「民主党よりマシ」と援護しまくる。

ニコ動などにも総動員されている。給料とかはなくボランティアなんだけど会員カードや会報が貰えるので、「自分のやってることは意味のあることなんだ」、「日本を支える縁の下の力持ち」なんだと洗脳して、何やっても自民は無罪みたいな風潮を書き込みまくる人達。

自民党が一時期、無職ニートを勧誘しまくっていたらしい。

★ホットリンク
自民党のネット選挙解禁に対応し、参院選でのソーシャルメディア上の有権者の声を収集するソーシャルリスニングの手法として、自民党参議院議員候補者向けの、ソーシャルメディアデータ提供と「クチコミ@係長」ASPサービスが採用されました。

2ちゃんねるの全書き込みは5分おきにホットリンクのサーバーへ送られます。これは2ちゃんねるとの独占契約です。ホットリンクと契約している自民党を批判する書き込みには即時反論を開始、削除要請も致します。

●ネット工作会社ガーラバズはクチコミ工作会社ホットリンクのグループ企業

●ホットリンクはインターネット広告会社オプトの子会社

●そのオプトは現在電通と資本・業務提携中

つまり電通>オプト>ホットリンク>ガーラバズという資本の流れが判明している。

インターネットマーケティング物語

株式会社ホットリンク

株式会社オプト

(株)ガーラの有価証券報告書より

有価証券報告書

平成17年10月 (株)電通と共同し「電通バズリサーチ」サービス開始
平成19年12月 (株)ガーラバズを設立
平成20年03月 「電通バズリサーチ」を事業譲渡
平成20年07月 (株)ガーラが純粋持株会社体制へ移行
平成24年05月 (株)ガーラバズの全株式を(株)ホットリンクへ譲渡
平成24年10月 (株)ガーラバズを(株)ホットリンクへ移管(事実上の清算)

(株)ガーラバズは(株)ホットリンクの100%子会社である → Hottolink, Inc.
(株)ガーラバズはデータマイニング関連事業を行っている
(株)ガーラバズの旧株主であった(株)ガーラの筆頭株主は菊川暁グループCEOで持株比率は42.2%である

資本のつながりをみると(株)ガーラバズは電通系企業と資本関係がある

(株)ガーラバズは(株)ホットリンクの100%子会社
(株)ホットリンクの筆頭株主は(株)オプト(持株比率74.3%)
(株)オプトの筆頭株主は(株)電通デジタル・ホールディングス(持株比率20.4%)

【Q】2ちゃんねるも電通のシステムの監視対象なのですか?
【A】そうです。(株)ガーラは、2ちゃんねると独占契約を結んでおり、

2チャンネルのログを独占的に購入し、分析用のデータとして利用しています

<参考>「株式会社 ガーラ 2006年決算説明会資料」

掲示板最大手『2ちゃんねる』 ガーラが口コミのマーケティングリサーチにおいて独占利用

「電通バズリサーチ」の付加価値を高め、オンリーワン・サービスへ

インターネット世論調査や、口コミをマーケティングに利用する上で不可欠なのが、掲示板とブログであり、その最大手『2ちゃんねる』と独占契約を締結することにより、ガーラは極めて高い先行優位性を持ったことになる。

電通・グループ会社一覧

電通
 ├・・・
 └電通デジタル
   ├・・・
   └オプト
      ├・・・
      └ホットリンク
        ├・・・
        └ 西村博之(ひろゆき)



竹島の護岸工事がされたのは橋本政権時、これを放置したのが自民党。竹島周辺の海洋調査主権をチキンレースの末に、韓国に献上したのが安倍晋三。

韓国海軍が領海侵犯しても抗議もしないのが自民党。韓国の巡航ミサイルに抗議もしないのが自民。(ちなみに民主党は抗議している。)

売国奴の麻生は韓国にロケットや原発技術を流した戦犯。親戚の吉田茂は、民団と総連の設置容認をして免税にした戦犯。韓国の李が竹島に上陸したのに、擁護したのが売国奴の麻生太郎。(民主党が準備した制裁に反対したのが自民党。)

安倍にとっては愛国ビジネスがいちばん頭弱い層を取り込めて簡単だったということ。

特高警察は「治安維持法」を利用し国民を戦争へ駆り立て

★安倍総理の祖父、岸信介は満州で戦争を指揮

★自民党の町村信孝議員の父・元北海道知事・町村金五は内務官僚として特高警察を指揮

★元統一教会顧問弁護士の高村正彦

「治安維持法」は「秘密保全法」と名を変え、政治家を世襲した子孫の手でよみがえる

安倍晋三の祖父、岸信介は終戦後、帰国すれば戦犯で絞首刑の可能性もあったので文鮮明が麻薬で得た資金数千万をCIAに提供してその後の協力の約束で免罪。

60年安保を学生の死者まで出しながら強行して「地位協定」という植民地化。

だから統一協会とは切れない。

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネトウヨに悲報!自民党ネット工作御用達のホットリンクは韓国系企業でしたw 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる