貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネトウヨに悲報】田母神俊雄事務所に多額の使途不明金 チャンネル桜の水島とウヨゲバ

<<   作成日時 : 2015/02/18 21:48   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

ウヨの内ゲバか?金が絡むとすぐに仲間割れw 所詮、薄っぺらい付き合いですね(笑)


【水島総】田母神俊雄事務所の使途不明金問題について[桜H27/2/17]

かつて「頑張れ日本!全国行動委員会」の会長を務め、東京都知事選挙まで行動を共にしてきた田母神俊雄氏ですが、水島はその後の政界再編へのアプローチと政治理念の相違から、別の道を歩んできました。

その田母神俊雄氏の事務所に、政治資金疑惑が持ち上がっている事が明らかになりました。都知事選後から衆議院選挙までの間、事務所運営等には全く関知しておりませんが、多額の使途不明金が在ることは確かなようです。かつては田母神氏と行動を同じくした者として、水島よりあらましの御説明と見解を述べさせて頂きます。







これに対し、田母神俊雄氏の言い訳


さくらチャンネルの放送で水島氏が、田母神事務所で使途不明金が出ているという話を報道しました。いま事務所内で細部調査中ですが、ビデオを見る限り明らかに間違っている事もあります。しかしながらこのようなことになった事は私の監督不十分ですので近日中に記者会見を計画いたします。

ツイッターtoshio_tamogami




新興保守勢力の内ゲバ凄すぎw

1億円、使途不明。選挙を仕切ってた水島が言ってるんだからほぼ間違いないでしょう。

ネトウヨが火病起こして精子吹いてうんこ漏らして現実逃避中ww

都知事選の後、1億円以上の金が無くなってしまったって?一体どういうことなんでしょう?ご本人の記者会見があるようなので、ちゃんと言い訳を聞いてみないと。(笑)

ネトウヨ諸君よ、お仲間にカモられたの今回で何度目?ねえ、いまどんな気持ち?

ネトウヨ「あーあーあーあー聞こえない聞こえない」

素晴らしいネトウヨビジネスですね(笑) 是非、幸福の科学大学で「情弱を釣る愛国ビジネス」の講演をしていただきたいものです。(笑)

田母神選対・チャンネル桜、お布施集めて8千万の黒字wwww

桜選対
1億円以上の寄付金で選挙にかかった費用はもろもろ含めて約2000万。政治ビジネスやめられませんなw 回遊魚のおかげで人件費タダだからね。





ネトウヨビジネス、本当に儲かるんだなw 宗教だからねw

ネトウヨは馬鹿だからちょろい?w ネトウヨ一人一人は金を持っていないが、馬鹿だからかき集めりゃいい金になるんですね。

チャンネル桜周辺のネトウヨ人脈が、田母神側と水島側どっちにつくのが得なのか探り始めたなw

都知事選の時、田母神に投票した人達は、物事を疑うという姿勢を持ったほうが良いよ。今回の使途不明金問題は、50代のスタッフによる使い込み(横領)だと判明。


田母神氏の会計責任者 政治資金3千万流用か「生活費や遊興費」

2015年2月19日 11:25

昨年の東京都知事選と衆院選に立候補し落選した元航空幕僚長の田母神俊雄氏(66)が19日、東京都内で記者会見し、政治資金のうち約3千万円を会計責任者が私的に流用していたと明らかにした。

田母神氏によると、会計責任者は50代男性で、都知事選直前の昨年1月から田母神氏の政治団体で会計責任者を務めていた。「生活費や遊興費に使った」と認めているという。

刑事告訴も検討しているといい、田母神氏は記者会見で「監督責任は私にある。ご寄付いただいた皆さまには誠に申し訳なく思っている」と話した。

田母神氏は昨年2月の都知事選に立候補したが落選。同12月の衆院選では東京12区で次世代の党から立候補したが、落選した。

参照元 :
スポニチ


田母神さんの監督不十分というか、脇が甘すぎ。そして、田母神氏の記者会見を観たチャンネル桜・水島社長が反論!ウヨゲバ勃発w


水島氏
本日、政治資金の使い込みが発覚した田母神俊雄事務所が釈明の記者会見を行いましたが­、残念な事に、この期に及んで嘘と保身と責任転嫁の姿勢が露わになりました。記者会見­の模様を逐次振り返りながら、彼等がどんな嘘をついて事件を糊塗したのか、水島より具­体的に指摘させて頂きます。






都知事選でネトウヨが田母神閣下に貢いだ金は、田母神事務所の会計責任者によりコリアンクラブや生活費、遊興費に使われてましたw

石原新太郎の尖閣基金で騙されたネトウヨは何度もカモられる傾向あり?

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ネトウヨに悲報】田母神俊雄事務所に多額の使途不明金 チャンネル桜の水島とウヨゲバ 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる